Biz Hawaii

【マウイ島】コメディーTVドラマ撮影開始

マウイのマカワオ通りを舞台に、「Moku Moku」という新しいコメディーテレビドラマの作成が始まるそうです!

ストーリーは3人の親友が織りなす「楽園」でのアップカントリーの生活に苦労しているというもの。
ハワイというと、ワイキキビーチが有名で、砂浜と青く広がる海、夢のような生活を想像させますが、「ハワイにも人と人の関わりで生まれるドラマ、ビーチや海以外にもっと深いストーリーがある」、と作者はこの作品によってハリウッド映画・TV番組が世界に及ぼすハワイの印象が変わることを期待しています。
出演者もインタビューにて、「海が与える陽気なパラダイスやリゾート、商業施設の側面だけでなく、ハワイで実際に生活している人々のリアリティを感じてもらえる作品」で、「世界にハワイというところが正確に伝わるきっかけ」になりそうと発言しているようです。

この1月15日の日曜日から撮影が始まり、制作者たちはこの夏には全て撮り終えたいとのこと。
初めの放送は来年の1月の予定で、全国展開を予定しているとのことですが、まずは地元の人々だけにマウイ島のAkauを通してリリースされるとのことです。

Contact Us

下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

*45分の無料スカイプ相談を承ります。






    Office

    Island Business & Commercial Brokerage

    オアフ事務局

    Meiko Fuchie 淵江明子

    所在地:
    500 Ala Moana Blvd Suite 7400, Honolulu, HI 96813

    電話:
    +1 (808) 543-1105
    (受付時間:【ハワイ時間】平日9:00-17:00)

    メール:
    meiko@biz-hawaii.com