Biz Hawaii

【スポーツ】「ザ・ロック」がハワイに帰ってきた!

春のフットボールリーグ、XFLのオーナー、ハワイ出身のアクションスター「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンが、フットボールの夢を追い続ける選手たちにユニークな機会を提供するショーケースツアー。

「人生は一巡するものだから、これは私にとって忘れられない日の一つだ」 と、ドウェイン・ジョンソンは記者団に語りました。

ドウェイン・ジョンソンとダニー・ガルシア率いるXFLは、「XFLハワイ・ショーケース」で6月25日にマッキンリー高校を訪れました。

このイベントは、2023年春のシーズンに向けて、地元の選手たちがリーグのコーチ陣に自分のスキルを披露し、チームとの契約を目指すもので、選手たちがアメフトでキャリアを続けるためのチャンスとなります。

「このショーケースを開催し、地元の少年たちに機会を与えることができるのは、かつて私がそうであったように、これからもずっとそうであり続けるでしょう!」とジョンソン氏。

「私の中に火がついたようなものです。」元UHのラインバッカー、ソロマン・マタウティアはこのように話しています。「この渇望と機会は、私にとって計り知れないものになるでしょう。私はここにすべてを注ぐつもりです。」

選手は、このトライアウトがオール・オア・ナッシングであることを心して臨むことになります。

Contact Us

下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

*45分の無料スカイプ相談を承ります。






    Office

    Island Business & Commercial Brokerage

    オアフ事務局

    Meiko Fuchie 淵江明子

    所在地:
    500 Ala Moana Blvd Suite 7400, Honolulu, HI 96813

    電話:
    +1 (808) 543-1105
    (受付時間:【ハワイ時間】平日9:00-17:00)

    メール:
    meiko@biz-hawaii.com