Biz Hawaii

【飲食店】州保健局による抜き打ち検査

ハワイ州保健局はパールシティの飲食店に対して、衛生管理の問題のために直ちに閉店するよう命じた。このレストランは8月10日の衛生検査をパスできなかったため、閉店を余儀なくされ、違反事項が解決されるまで営業再開は不可能とされている。州によるとこのレストランは過去複数回の保健所検査でも衛生管理の問題を指摘されていた。

州保健局は全飲食店に対して、抜き打ちで継続的に衛生管理の検査を行っている。飲食店はその結果を店頭の見やすいところに掲示することを義務付けられている。検査結果に問題がなかった場合は緑色、部分的に改善の余地がある場合は黄色、検査をパスできなかった場合は赤色で検査結果が表示され、赤色の場合は状況が改善されるまで営業再開はできない。

ハワイ滞在の際はこの検査結果の表示の意味を理解しておくと安心して外食ができそうだ。

Contact Us

下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

*45分の無料スカイプ相談を承ります。







    第1希望日

    第2希望日

    第3希望日



     

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Office

    Island Business & Commercial Brokerage

    オアフ事務局

    Meiko Fuchie 淵江明子

    所在地:
    500 Ala Moana Blvd Suite 7400, Honolulu, HI 96813

    電話:
    +1 (808) 927-7442
    (受付時間:【ハワイ時間】平日9:00-17:00)

    メール:
    meiko@biz-hawaii.com