Biz Hawaii

ハワイ移住3年計画 特別セミナー開催!!!

可能な限り、今スグ。

夢を、夢で終わらせないために。

「ハワイへの教育移住・子育て移住」にメインテーマを当てた特別セミナーを開催。

 

  • 現在、将来の日本の教育に不安がある・・・
  • 子供をより良い環境で育てたい!
  • もっと自由な生き方を家族で探したい!
  • ハワイが好き! 絶対にハワイに住みたい!

 

そんなみなさんの想いを、私たちチームが全力でサポートします!

海外移住セミナーにありがちな

「有名人の経験談」

「移住者の体験談」

「最新ニュース」などだけでは終わらせません!

 

ハワイ移住のリアルを知るからこそ、

逆算して3年を準備するロードマップ。

高い再現性がありながら、

リアルな一般人の目線に立ち、

もちろん専門的知識をしっかりと取り入れた

「どうやったらハワイへの可能性を高められるのか?」

という一番大切な視点に最大限フォーカスした

ハワイへの移住ロードマップを、みなさんと共有します。

 

_ _ _ _ _ _ _

 

 

【開催概要・プログラム】

ハワイへの移住ロードマップを3年と設定。移住までに必要なステップを3段階に分け、時系列でアプローチできるフローを構築しました。またそれぞれのステップにおいて、絶対に必要な事/見落としがちな事/現地に行って初めて我々が気がついたこと の3点に整理して、再現性の高い現実的なロードマップを組み上げていきます。

 

ロードマップ① VISAを取得する!

このロードマップ①では、ハワイ(アメリカ)へ観光ビザ以外で入国できる方法を総括し、その中でも現実的にハワイに長期間に渡って滞在する方法、また永住権であるグリーンカードへ変更していく方法をお伝えします。それぞれのビザにメリット/デメリットがあり、その取捨選択により次の行動が変わるため、このファーストステップをしっかりと理解することが大切です。

ロードマップ② ハワイで暮らす!

実際に日本からハワイへ移住した家族を2組ご紹介。良いところはもちろん、予想していなかったことも含めて、リアルなハワイ生活の本音を包み隠さずお伝えします! 支出面だけでなく、収入面や海外移住のリスクヘッジ方法も併せてシェアしていきます。一般家庭を想定した生活費のシミュレーションプランもお見せします。

ロードマップ③ 学校、どうする?

子供のための教育移住であれば、この「学校選び」が最も大切なポイントのひとつ。おおまかに分けると公立校、私立校、チャータースクールなどがあります。それぞれのメリット・デメリット、事前に知っておきたい点を詳細にお伝えしていきます。

質疑応答タイム

1時間30分のセミナー後、およそ30分をかけてフリー質疑応答の時間を設けさせていただきます。可能な限りみなさまのご質問にお答えしてきます!

 

 

【ナビゲーター1】

淵江ファミリー

淵江明子・亮一(Meiko & Ryoichi Fuchie)

本サービス【Biz Hawaii】主催。2021年5月、コロナ禍真っ最中にE2ビザ取得後、ハワイ移住。現地でアサイボウルやスムージーが人気のカフェ「ALO cafe Hawaii」を開業・運営、フランチャイズ展開も手がける。休日は家族みんなで海へ遊びに出かけるサーフィンファミリー。

淵江明子 略歴(慶應義塾大学卒業。婦人画報社、リクルートなどを経て、出版社として独立。サーフィンやボディボードの雑誌を数多く自社出版にて行う。出産・育児をきっかけに英会話スクール経営をスタート。日本でもいくつかのM&Aを経験し、ハワイへ。Biz Hawaii内において、E2ビザ取得サポート、M&Aサポートも行う。)

淵江亮一 略歴(早稲田大学卒業。ミシュラン掲載のワインバー/ビストロを経て料理カメラマンへ。自身の脳動脈瘤手術をきっかけに人生を見直し、現在Yoga with Rio代表として幅広くヨガ指導を行う。自身の経験を活かし、運営するカフェではオペレーションやメニュー開発を主に担当。ヘルシーなライフスタイルを多角的に伝えることに情熱を向けている)

 

【ナビゲーター2】

稲富ファミリー

稲富直子・聡(Naoko & Satoshi Inatomi)

旅行者として毎年2回通ってきたハワイ好きファミリー。夫婦のこれからのキャリアや将来の子供の可能性を考えて2022年9月に家族4人+愛犬で移住。BIz Hawaiiへビジネス買収の相談をしたことが始まりで移住サポート事業に参画。

稲富直子 略歴(愛媛大学卒業 医療系メーカーにて医薬品情報担当者として15年に渡るキャリアの途中、自身が34歳のタイミングで2人の子供たちを連れハワイに3ヶ月のお試し移住。これまでに得られた経験から「両親のキャリア」×「子供の教育」の視点で移住を考える。)

稲富聡 略歴(東海大学卒業 自動車ディーラー、医療系メーカーにて主に営業職として16年の経験を持つ。29歳で住宅購入と長女出産を経験した頃に自身の長期キャリアを考えたことから、海外移住につながる可能性のある様々なものに着手。会社員の傍らに夫婦で起業した日本国内の法人を現在も経営しており、移住をより安定しものにするための環境構築を様々な角度から考える。)

 

【日時】

2023年4月22日(土)9:00-11:00

1時間30分をセミナー講義、30分をフリーの質疑応答時間としてご用意予定。

【参加方法】

対面 または ズームを利用したオンライン

対面参加の開催場所:各線秋葉原駅より徒歩2分。

場所の詳細はお申し込み/ご入金をいただいた方にのみお伝えいたします。

 

【対象】

ハワイ移住を本気で叶えたい方。

特に「教育移住・子育て移住」を考えていらっしゃる方。

 

【3つのおすすめポイント】

①高い再現性

著名人や経験者の経験談に終わることのない、どんな人にでもチャンスがあり、再現性を高められる内容をお伝えします。曖昧さを可能な限り排除した、ハワイ移住への未来へ1歩を進み出す日にしましょう! いつの段階で何ができて何ができないか? 移住前・ビザ申請中に用意すべきことは? 忘れがちなポイントとは? などを全てお伝えします。

 

②みんなが知らない秘密を公開!

私たち家族も、みなさんと同様にそれなりの準備を重ねてハワイへ目を向けてきました。その中で弁護士さんや移住サポート業者さんとお話しする機会もたくさんありましたが、それでもハワイ移住に向けた序盤〜中盤の段階ではなかなか知ることのできない「私たちが移住にあたり直面した危機と、その解決方法」も公開。迷路にハマらないために知っておきたい道筋をお伝えします。

③ナビゲーターの親しみやすさ!

今回ナビゲーターを務める2家族は、一般家庭でありながら実際にハワイ移住を果たしてきました。運、お金、著名度などに頼るハワイ移住ではない、地に足の着いた親しみやすい内容をお届けします。

 

【特典】

① 今すぐ始めるべきハワイ移住実現チェックリスト(約9800円相当)

実際に日本からハワイに移り住み、様々な経験を積んできた当セミナーメンバーと、私たちの法人を全般的に担当いただいている辣腕会計士のチームで作り上げた、珠玉のチェックリストをご参加いただくみなさまだけに公開します。このチェックリストに従えば、ハワイ移住の確率が格段に上がっていきます。情報の寄せ集めではなく、ナビゲーター達が実際に直面した危機を回避する方法も伝授! 整合された再現性の高いアクションを重ねることを目的とした特別なリストです。

② 自分で出来る!グリーンカード申請のための準備リスト 20%オフ(約6000円相当)

DVプログラムに申し込むのに業者さんにお願いするのはちょっと待って!実はそんなに難しい申請ではないのです。私たちがご用意する準備リストに従えば、英語が苦手でも申請は楽チン!

③  E2ビザ(ビジネス買収)取得ご希望者への45分プライベート無料相談(約10000円相当)

Biz Hawaiiにてご案内している、ハワイビジネスM&Aご希望の方は45分のプライベート無料相談を承っております。(お一人1回限り)

 

 

【セミナー参加料金】

対面参加

通常料金21000円 →  早割7500円(税別)/お1人様

オンライン参加

通常料金17000円 →  早割5500円(税別)/1アカウント

*オンライン参加の場合、1家族で1アカウントのご参加が可能です。

 

*上記早割価格は先着30名様のみ(期限:2023年3月31日)お申し込みの方までが有効となります。対面でのご参加には席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

 

 

2023年4月22日 ハワイ移住3年計画セミナー

【お申し込みはこちらから!】

↓   ↓   ↓

     

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Contact Us

    下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

    *45分の無料スカイプ相談を承ります。







      第1希望日

      第2希望日

      第3希望日



       

      このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

      Office

      Island Business & Commercial Brokerage

      オアフ事務局

      Meiko Fuchie 淵江明子

      所在地:
      500 Ala Moana Blvd Suite 7400, Honolulu, HI 96813

      電話:
      +1 (808) 927-7442
      (受付時間:【ハワイ時間】平日9:00-17:00)

      メール:
      meiko@biz-hawaii.com