Biz Hawaii

【2023年】本気でハワイ移住を考えているあなたへ

いま、このタイミングだからこそ。
「日本だけではない選択肢」を。

経験豊富なスタッフ陣が、「移住」の夢をオールインワンで全力サポート!

2023年のスタートをいち早く切り、素晴らしい可能性を手に入れましょう!

ハワイ/アメリカ移住を目的としたM&AによるE2ビザ(投資家ビザ)取得サポートサービス
https://www.biz-hawaii.com



はじめまして。リオ淵江です。
私たち家族はコロナ禍の2020年夏、ハワイへと移住をすることが出来ました。
取得したビザは、投資家ビザと呼ばれるE2ビザ。

ハワイを選んだ理由はたくさんありますが、
一番は「子供の教育環境」でした。

もっと伸び伸びと、もっと豊かに。
自分たちが思う以上の可能性を、
子供たちに見せてあげたかった。

日本とアメリカ大陸のちょうど真ん中にあるハワイは、
様々な文化が融合した、世界でもちょっと変わった場所のひとつだと思います。

私たちも日本人としてハワイに移住したけれど、
そんな特別な環境も相まって、こちらでの生活もとても豊かなものとなっています。

もし本気で、
「ハワイに移住したい・・・!」
「アメリカに拠点を持ちたい・・・!」
という熱い想いをお持ちであれば
私たちチームが全力でサポートします。

善は急げ。
ファーストインプレッションが反応した方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

Aloha !!!

Contact Us

下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

*45分の無料スカイプ相談を承ります。







    第1希望日

    第2希望日

    第3希望日



     

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Office

    Island Business & Commercial Brokerage

    オアフ事務局

    Meiko Fuchie 淵江明子

    所在地:
    500 Ala Moana Blvd Suite 7400, Honolulu, HI 96813

    電話:
    +1 (808) 927-7442
    (受付時間:【ハワイ時間】平日9:00-17:00)

    メール:
    meiko@biz-hawaii.com