Biz Hawaii

『ザ・エディ』7年ぶりの開催!

かつてライフガードとして500人以上の人々を救った伝説のサーファー、エドワード・ライアン・アイカウの相性で親しまれる‘エディ・アイカウ・ビッグウェーブ招待選手競技会’ が122日日曜日ワイメアベイで開催されました。

5万人に上る観客の前でトップに君臨していたジョン・ジョン・フローレンスの記録をやぶり、ライフガードのルーク・シェパードソンが頭角を現しました。

「ザ・エディ」が始まって以来、彼がはじめてのライフガードであるとのこと、まさにエディの栄冠に相応しいように思えます。

また今回のコンテストでは、40人の出場者のうち6人が女性サーファー、男性と肩を並べて出場できるのは今回が初めて。

歴史に残るコンテストとなりました。

 

 

Contact Us

下記のフォームから必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

*45分の無料スカイプ相談を承ります。







    第1希望日

    第2希望日

    第3希望日



     

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Office

    Island Business & Commercial Brokerage

    オアフ事務局

    Meiko Fuchie 淵江明子

    所在地:
    500 Ala Moana Blvd Suite 7400, Honolulu, HI 96813

    電話:
    +1 (808) 927-7442
    (受付時間:【ハワイ時間】平日9:00-17:00)

    メール:
    meiko@biz-hawaii.com